株式会社ルクアの現場通信ブログ

株式会社ルクアの現場通信ブログ

お客様との絆💝

 

【東京都 K様邸】お客様より
購入当時のようにきれいになり、とても感謝しています。職人さんも丁寧で、営業の担当者さんの気遣いもありがたく、お願いしてとても満足しています。

f:id:lucuacojp:20221207172530j:imagef:id:lucuacojp:20221207172543j:image

ルクアより ご主人さま・奥さま

この度は大切なお家のメンテナンスを株式会社ルクアにご用命くださり、誠にありがとうございました。

また、このような温かなお言葉をお寄せくださり、職人も担当者も施工管理部スタッフも大変大変喜んでおります。

ご主人さま・奥さまがお選びくださりました、鮮やかで心が晴れるようなアクセントがとっても素敵な仕上がりになり、また、お隣さまとあいまったコーディネートが美しい美観に形成されたこと、我々も非常にやりがいを感じさせていただいております。

玄関前の排水について10数年間も特に台風の時はご心配されていらっしゃっり、合わせてご安心いただけましたと担当者も喜んでおります。


施工前・施工中にご主人さまと奥さまがルクアに信用のお気持ちをおよせくださったことや、また、竣工後にも温かなメモを会社にまで送ってくださり、我々ルクアスタッフは大きな大きな感動を頂戴いたしました。

重ね重ね本当にありがとうございます。


この度Kさまにかけていただきましたご期待や信用信頼や温かなお気持ちをいつまでも大切に心の糧とさせていただきたいと思います。


アフターサービス、また台風の時など、ご心配なことがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。


感謝の気持ちはつきませんが、これからのご主人さま・奥さまの末長いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております💝✨


沢山のお心遣い、感動を本当にありがとうございました❣️
株式会社ルクア スタッフ一同より感謝を込めまして…

http://www.lucua.co.jp/