株式会社ルクアの現場通信ブログ

株式会社ルクアの現場通信ブログ

TSさまからの嬉しいご投稿👩‍❤️‍👨✨

TSさまから嬉しいご投稿を頂戴いたしました。

ぜひルクアブログにご紹介させてください。

 

TSさまより⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

普段飛び込み営業の方のお話は聞かないのですが、いずれしないといけないことだし、今後の参考までに話を聞いてみようか、という感じでお話を伺いました。

 

決して強引な感じもなく、築8年とタイミングとしては少し早かったので、今回は見積もりだけ、という選択もありましたが、丁寧な説明や対応にとても信頼感が持てたので、もうお任せすることにしました。


塗装色の選択では非常に迷いましたが、迷っているすべての色でシュミレーション画像を作ってくださったり、近隣の家とのバランスも考慮したアドバイスもくださったりして決めることができました。

 

結果、大変満足しています!


職人さん達のお仕事も、営業さんが強く推してくださっていた通り、迅速かつ素晴らしい仕上がりで、とても満足しています。

 

塗装期間中、雨どいのパイプの色についてもきちんとお話をしてくださって、壁の色と調和したとてもいい色味にしていただけました。

 

また、足場の解体後、家周りの備品もきちんと現状に戻してくださり大変助かりました。


なかなか日の高いうちに仕上がった家を見ることができなかった家族も、後から改めて「めっちゃいいね」「やってよかったね」と喜んでおります。

 

作業期間中も、営業の西川さんをはじめ、ルクアさん本社?からもまめに連絡をくださったり、こちらのちょっとした要望も現場に伝えてくださったり等、終始お気遣いくださいました。
関わった皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

ルクアよりご返信

T Sさま、ご主人さま・奥さま・ご家族さま

この度は大切なお住いのメンテナンスを株式会社ルクアにご用命くださいまして誠にありがとうございました。

 

ご主人さま・奥さまにおかれましては日々ご多忙の中、わたくし達ルクアのためにお時間を割いて筆をお取りくださり、身に余るほどのご評価や大変に嬉しい数々の労いのお言葉をお寄せくださり、ルクアスタッフ一同、本当に心より喜んでおります✨

担当の西川は微笑みに幸せが溢れておりました。

 

ご主人さま・奥さま、温かなご厚情、お気持ち、本当に本当にありがとうございます。

 

ご主人さま・奥さまにはじめてお会いさせていただきました時からお優しくお迎えくださり、ご出身が担当者とご一緒という嬉しい偶然もありまして、とても温かく和やかに、緊張しながらも楽しい雰囲気でお話をさせてくださいました、と西川も大変に喜んで帰社いたしておりました。

 

社内のスタッフもその姿に触れ、とても羨ましそうな面持ちでTSさまとのお出会い話に聞き入っておりました。

ご主人さま・奥さまのお優しいお姿が社内に広がり、仕事への充実感や責任感を噛みしめるような素晴らしいひと時を共有させていただくことができました。

重ねまして本当にありがとうございます✨

 

改めまして、この度のお住いのお化粧直し本当におめでとうございます✨

元のお色をベースとされた、とっても高級感溢れる素晴らしい仕上がりでございますね🏠🌈

 

築8年という節目にルクアにご縁を頂戴いたしましたこと、また「ネオピュアラ」をお選びくださいましたこと、心より光栄でございます。

 

施工におかれましては着工前のご準備から始まり、お洗濯物の段取りや備品のご整理等々、沢山のご協力やお心配りを頂戴いたしました。

お風呂場の換気面ではご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


行き届かぬ点も多々あった事と存じますが、竣工検査の日までルクアと一緒になって工事をお見守りくださり、お蔭さまをもちまして無事完工を迎えることができました。

 

「ネオピュアラ」は意匠性に優れ、高対候性であり、かつ、ラジカル作用により紫外線に非常に強く、汚れも付着しにくい素晴らしい塗材でございます。

 

こらから始まりますアフターサービスにおかれましても、いつでも最善なご対応ができますよう、常時緊張感をもって心構えをいたしてまいります。

ご心配ごとなどはいつでもご連絡をお待ち申し上げております。

 

また近くTSさま、ご主人さま・奥さまにお会いできます日を心待ちにいたしております。

 

ご子息様のご成人式 本当におめでとうございます㊗️💫

 

末筆ではございますが、ご家族様皆さまが素晴らしいお住いとともに笑顔溢れ末永くご多幸であられますことをスタッフ一同心よりお祈りを申し上げております💕🫶

 

この度は本当にありがとうございました。

株式会社ルクアより感謝と御礼の気持ちを込めまして💐

 

株式会社ルクア 

感動の出会いと感動の竣工式🏠🌈

http://www.lucua.co.jp/

https://instagram.com/lucua_co._ltd

https://sotokabe.net/archives/15458