株式会社ルクアの現場通信ブログ

株式会社ルクアの現場通信ブログ

これぞ「プロの仕事」

嬉しいお便りのご紹介📝

お料理ママさまより

 

これぞ「プロの仕事」
株式会社 ルクアさんめちゃくちゃスゴイ!素晴らしい!これぞ「プロの仕事」!本当に感動しました!エアコンのダクトの付け根の所まで、もう目に見えない奥の奥までピッカピカに仕上げられています!

 

自分も仕事柄そこそこの自信はあれど、本気の仕事ってのを見せてもらいました!養生も家一軒丸ごと完璧に施工されていました。駐車場の隅まで養生するなんて思ってもせず、ホント関心しかありませんでした。素晴らしいです!

 

あとルクアさんの人たちはみんなホントにイイ人ばかりでした!今どき関心しました!

寒い中毎日のように近所に挨拶をしてくれた爽やかスタッフたち、職人とは思えないような優しくて穏やかな職人さん。

毎日報告の電話をくれた会社の女性スタッフさん!専属担当者さんもとっても素敵な方でいつも気持ちが良かったです!

 

今までいろんな業者さんを断ってきたけど、ルクアさんが声をかけてくれて本当に良かったです!ものすごく感謝しています!ありがとう!工事期間中も竣工後も毎日が感動で超嬉しいです!一生の買い物をこんなに夢いっぱいにしてくれて本当にありがとう!!


お料理ママ